
 

おちゃめ機能~♪

だるいだるいと

いつもどーり大学にいって

飯食って

昼寝して

PCいじいじして

明日のBBQPのための買い出しに行って

初めて1.5㌧トラック運転して

黄帝液呑んで

おうちに帰って

ご飯食べて

お風呂入って

体温計ったら

38.9℃あって

ブログの更新してます ←イマココ

明日は写真撮影
寝ます

ななつ☆へ わぁいVol.2と猫物語(上)欲しいなぁ
 

なんと立派な○○

まぁた昔造ったものをば

まぁ箸置きなんですけどね
はし



あsdfgh



lkjhgf
グリーン


かsdfg
光沢


khjghfghfjgkh
ツインズ


マーラ様は偉大です
決して男根ではない



 

G8

別に首脳会議でもなんでもありません

ただ最近あたいのベッドにだけグラビティが
やたらかかってるのか知らないが
起きれません┐(´ー`)┌

なので今日も今起床しますた(´・ω・`)

s

田舎です

あ

いい天気です


最近ではないが
昔造った
dさs
タナトスのお面ヽ(゚∀゚)ノ ワー ヽ(゚∀゚)ノ ワー


やりたいことができないこのごろ・・・
 

咲雪

本日、友人の咲雪さんが内定もらったので
研究室で
ぱーりー
しました


んで配信とかもして

とにかく今日はななつ☆さんがすごかったwww


詳細は闇の中へ・・・
 

キャラバン

か、ハイエースに乗りたい
てか運転したい


お喉をやらかしました・・・


あぁあと昨日は土用の丑の日でしたね
ってことでうなぎです
 

天宇受賣命

今日もバイトでした
えぇバイトでしたともー( ゚д゚)、ペッ

あたいの辞書にWFなんて言葉はなかった・・・

ノ´    )ノ ===三´◉◞౪◟◉)))゚Д゚)・∵.



んでバイトから帰ってきた気付いたことが
鍵がねぇえええ !!Σ(゚□゚(゚□゚*)

踊ってみたけど(もちろん全裸で
家の中に天照さんなんていないから
開く訳もなく(´;ω;`)ウッ…

そのまま20分ピクニックヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*



あぁWF行きたかった・・・
 

花火大会


近くでありましたとさ

んで会場近くのバイト先がクソ忙しかったです。



あーもうやだやだ




あとあと最後だしいきたいね
BECR
RSRとかSLSとか
 

むかしむかし

そういえば造ってた
d
サーセン箱

てか今見ると造りが雑すぐるwww

まぁ暇つぶしに作ったからこんなもんだとしとこう('A`)


そういえばななつ☆さんが次回の大⑨州祭にサークル参加するとかしないとか・・・(~◡◝ )


もし ななつ☆さんがサークル参加するんならスペースに
このサーセン箱を置いてもらおうかしぃらヽ(゚∀゚)ノ



あと

あ

さっき喰おうと思って温めた冷凍タイ焼きが
いい感じに臓物ぶちまけてたwww


フツーそこ破裂するかぁ( ̄□ ̄;)


 

基盤加工

ここ最近基盤の加工をしてるねぇ

んでお世話になってるのがこの
めか
NCフライス盤
とかいうこのメッシーンさん!


んでここにプログラム打ち込んで
めか1


あとはががががががががが!!!!!


待つこと数分(´∵`)

できた基盤がこれ!
まりさきばん


はっぷぃ風魔理沙!



そんな近況(^◟^ ◟^ ^◟^◟^ ^ 
 

祇園

近所で祇園があったとかで

まぁ行ってないんですが^^^^


んでハンチング買った
はんちんぐ


でかい帽子っていいね



 

フライス盤とか

ななつがやりました・・・
 
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
