
 

You ain't no lonely!

SH3G0242.jpg

あたいの大学での生命線です

がんばって設計してますぅ・・・
 

FEEL SO BAD

きょ~は特になにもなし

death.jpg

ソウルイーターの死神様クッキー

そんなの造ったきょ~でした。
 

_SUMMER もしくはSUMMER DAYS あるいはらいむいr(ry

夏祭りの夜、

寄り添って歩くふたり…

慣れない浴衣が着崩れて…

























飛び散る果汁、

はじける笑顔、

一夜の恋…

あの日の甘酸っぱさ、

それが








青春っ!!




















そんなものすべて幻想です!
はい!ここテストにでまーす!!( ゚д゚)、ペッ


テストねぇ~( ̄个 ̄ )

あたい「テストって終わったの?」

バイト先の後輩「再試も終了したっす」

あたい「ふ~ん(´-ω-`)」




あたい「バーベキューすっか!!!


という経緯でバイト先の面々と

海でBBQをやることに

そこで

我が家の納屋にあるグリルをとりだしに納屋に入ったところ・・・


暑いヽ(`д´)ノ

てか熱い!

もしここに百葉箱が設置されていれば
確実に40℃を記録していたところ('A`)



当日は~

服着たまんま海に飛び込んだり
※着替え無し ここ重要!

噴射花火を口に咥えたり

みんながよくやることをしたお(`・ω・´)


あと
興南優勝おめでとう!

よくやった島袋


はぁカルピス飲みたい・・・(´・ω・`)


 

CPU使用率120%突破しました!

パーセンテージ依然上昇中!

止まりません!!!

(゚Д゚;≡;゚д゚)


(;´Д)仕方ない・・・














(`・ω・´) b エロフラ探しに行こう!





えーさんの24時間+α配信
お疲れさまでした(ノ´∀`*)テヘヘ♪

閲覧&参加していただいた方々

誠に
腐ってやがる!早過ぎたんだ!!


もしあったら・・・?
ぶちのめしてやれ!



あとあたいも作業してるのよ おほほー宣伝↓

SH3G0207.jpg
ニーズホッグ作製中!

悪龍と一緒に~♪
ユグドラシルの根元に住んでるの~♪



おっしゃ!おっつかれ~(´Д`)人(´Д`)

さぁて呑みいくかー二三ヘ( ゚∀゚)ノ

 

上等だよ!そんなルールなんざ宇宙の果てで燃え尽きるがいいさ!!!

あっ箸いらないです

袋一緒でいいですよ

レシートはください



こーゆー天使の大天使です('A`)


ちなみに
ファミマローソンセブン
って感じの使用頻度です
(ノ´∀`*)テヘヘ♪


あぁ書くことが升くらいしかないなぁ

はてさて
我らが古の厨二病伝承者えーさんの24時間配信
第4部突入!ジョジョか!
http://www.stickam.jp/profile/ajnt

暇なひとは覗いてみたらどうかしら(´・ω・`)

今までのまとめとしては

第1部
テトリス!&青鬼  なぜテトリスw


第2部
えーとなにしたっけ~( ◜◡~)(~◡◝ )

んで第3部
ゲストにランボー大先生を迎えての
正しい厨二病講座w

そしてあたいはここで寝落ち




基本的に
あたいは裏でうぼぁ!ってますので
(o'ェ^o)ゞ

(゚Д゚;≡;゚д゚)

(´-ω-`)


さぁてam/pmにいこー!

 

ベストオブ中二 in 2010 SUMMER


ノミネートすらされなかった大天使です
(´;ω;`)ウッ…

昨日と言うか今朝ですね
とある方の話題で盛り上がっちゃいまして(ノ´∀`*)テヘヘ♪


いやしかしすごいですね厨二病の方はw
何がって自覚してないあたりがかなりwww

自分のことを厨二病だと自負してる人は
ホントは違うのかもしれませんね('A`)




ネットでは節度ある行動をしようね(`・ω・´) b


あぁあと宣伝をば

本日 8月19日 木曜日
20:00から

我らがえーじぇんとさんが
24時間配信を行う模様です!!!
http://www.stickam.jp/profile/ajnt
↑ココw
みなさま奮って外見ください


ではでは
(`・ω・´)ゞ

 

3丁目のセブン潰れてファミマになってたね

そんな何気ない日常を
垂れ流してるエヴィデー

変わらないっていいことじゃん(´-ω-`)


馴染みの店に入って
「いつもの!」
で注文が通るようになったらいいね
ならないけど・・・

同じことの繰り返しのよぉで
そうでない毎日・・・





って
ことで
今日は新しく我が家にやってきた
この方のご紹介をば

ぱんぱか( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*

SH3G0214.jpg

トースターの恋治さんです!
帽子がよくお似合いです!

SH3G0215.jpg

なんと温度調整付き!!!

SH3G0217.jpg

うぼぁ!!!

しかもこの恋治さん
あたいとの契約金が
1980死ぬまで
※67%OFFで

そりゃぁ涙もあふれ出ます
。・゚・(つД`)・゚・。


んで感極まって造ったのが
これ!
SH3G0211.jpg

(゚Д゚;≡;゚д゚)

( ゚д゚)え!? (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)∑

怒られないよね・・・

SPRMですね
全てまとめて
星となREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*


あとこんなのも作りました

SH3G0209.jpg
バケバケ




はぁ~ちかれた
お風呂は~いろっ♪
(´・ω・`)


 

お盆終了

はい!
お盆という寿司屋には厳しい
シーズンが終了しましたヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*

やったね♪

それはそれはかなぁり辛かったお(´;ω;`)ウッ…


死んでたもんね・・・


しかも夢では中間発表のことがフィードバック!('A`)


悪夢ですた(ノ´∀`*)テヘヘ♪
良く生き残ったぜ


あと地元のBONDANCEとかにも参加(`・ω・´)ゞ


花火大会で的屋(かき氷)とかもした←これはなかなか楽しかった♪


んで今日もバイトだった

かなり忙しかった

盆が過ぎたのにこの忙しさいったいなに!ばかなの?死ぬの?



あぁあとトースター買った(*゚∀゚)=3ハァハァ
造型用ですね

これでスカルピーが使えるwktk


う~んそんなとこかなw


そんな4日間ですた

古の・・・

さて風呂に入るかな(´-ω-`)

古の・・・



 

古の・・・※重度の厨二病です

終わった・・・

なにもかも・・・

そして

始まった・・・

終わりの始まりが・・・

そうあれは・・・

昨年度(いにしえ、と読む)の・・・

昨年度のや~つ
ハライチっぽく

(´-ω-`)という訳で

今日から
夏休みぃぃぃぃいいいいいいい!!!!!!!

ヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*








まっバイトなんですけどね・・・

 

さんを付けろよ!デコ介野郎ぉぉぉおおおおおお!!!!!!

fSDzgfxhchkvkhjl.jpg
まさにそれ('A`)


明日は中間発表・・・
(´;ω;`)ウッ…

(´;ω;`)

(´;ω;` )

(´・ω・` )

(´゚д゚`)

(゚Д゚;≡;゚д゚)

(´・ω・`)

┐(´ー`)┌

(ノ´∀`*)

(`・ω・´)

(`・ω・´) b

今からパワーポイントします・・・

毎日が地獄です。

 

Whiteberry = ZONE

冷やし中華始めました
sdtyghjgfhk.jpg


研究室はいつもどーりピンフです

BAMBOOさんと
咲雪が
スクリームしてるくらいピンフです


FC2さんぱねーっすw

猛暑見舞いでした


 

そうかな?

わが大学の花京院こと
BAMBOOさん
のお気に入りワードです

スッとあらわれてはポーズを取って去ってゆく・・・


素敵すぎます!

それでこれがBAMBOOさんの
スタンド
SH3G0170.jpg

法皇の緑(蝉の抜け殻)

たまに背中に憑いてますw


 

バナー

が完成しました

荒尾さん ななつ☆に
大大大感謝です

いいとぅ~りおだ!
 

合言葉は?

BEE!!!!!!
っつーことでいきなりなんぞいと(゚Д゚;≡;゚д゚)

はい
わかる人はわかる

分らない人は悩んでね(ノ´∀`*)

いやあたいね椎名へきるさんとか好きなんすよ(/ー\)キャッ


あと国府田マリ子さんとか
(そこ古いとか言わない!


まぁシューティングゲームとか好きですしね
このシリーズはやりこんだのはアドベンチャーゲームの方のあれだったけど


ヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*
シャランラシャランラ

8~90’sをこよなく愛す20代!
ヽ(゚∀゚)ノ ワー ヽ(゚∀゚)ノ ワー

よく友人に趣味が(絵柄とか音楽とか)古いって言われるしね
褒めるな褒めるな(o'ェ^o)ゞ


そんなとこかなぁー
BAMさんのブログみたら触発された長々描いてみた(´-ω-`)


いやしかしこれはシンドイね
普段書くことないし

原型もしたいなぁ

バイトにはいきたくねーなぁ

あっ別にこれ字数稼いでるわけじゃないお(`・ω・´)

ちなみに男性声優なら
大塚芳忠さん
とか
内海賢二さん
とかが好きです!(*゚∀゚)=3ハァハァ


もういいだろ

3日分は書いたな

これで日曜くらいまで書かなくていいんじゃね?


あっ部屋の蛍光灯がお亡くなりになりました

だれか交換しといてー



んじゃ

明日は大学にいこー( ´Д`)σ)Д`)

(´・ω・`)

(´・ω・`)

(`・ω・´) b
 

禁断症状中


  っ 


 い
 い
 い
 い


もう最近これしか言ってないね

夏だもんしゃーないな

原型はテトテト進行中

こうごきたい
 

キャラクターデザイン:べっかんこう

8月です
あいもかわらず暑いですね

7月は風邪をひいたことくらいしかもう覚えてない

今月は死ぬんじゃねぇかなぁ


ぼちぼち原型始めます
 
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
