
 

i'm lovin' it


追い込まれまくってる大天使です


さて巷では大⑨大⑨
騒いでいましたが
あたいはがっつりバイトですた・・・

まぁ当日は雨だったし
行けなくてもよかったかなぁと( ゚д゚)、ペッ


んで最近こんなの買った


SH3G0376.jpg

偽ドナ○ド ヘ(゚∀゚ヘ)


大仏、スケキヨに続き
ラバーマスク第3弾です(キリッ

んでバイト仲間とボウリングへ!
ボーリングでなくボウリング!)

ertyui.jpg

(゚Д゚(゚Д゚ )

dsadfrghjklk.jpg

(゚Д゚( ゚Д゚ )

ボウリング場に行く前に
マックに寄ってきますた!

他意はございません!



 

さるべーじゃー


クッククートゥルフーヽ(゚∀゚)ノ
目の下のテディベアがプリチーな
大天使ドS(・ω・)ノ


今日は早起きをしたんで
ゆうても10時起き

部屋の模様替えも兼ねて

掃除を久々にやったのよ(`・ω・´) b


そしたら出るわ出るわ
ゴミが!


何故こんなものとってたの?って
昔の自分に問いたくなるレベルでwww

山のように出てくる
コンプティーク コンプエース ニュータイプ
バックナンバーたち(°д°)
誰かいる?


あーエンターキーの調子わりぃ( ゚д゚)、ペッ


ついでに炬燵も出そうかと検討したけど
流石にはえーよなって事で今回は先送りに


もともと6畳というせんまいスペースなのに
うちの場合アホみたいにマンガやらがあるため
居住区がベッドのみと言う・・・

てかもうこの部屋に物は入らないでしょう!


そろそろ捨てることも覚えようぜブラザー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


えーあー“業務連絡”
研究室の皆々様
月曜日は大学に行きますよたぶん・・・







 

グリコ



先日イベントのため
大阪に行ってまいりマシータ

特に写真などは取ってないので
文字のみの更新ですね
てか長文書くのすらメンドウ・・・

あーなに書こう・・・

んとね初日の10日はね

長老と仙人と串カツたべった
おいしかったです♪

んでそのあとななつと道頓堀周辺をぶらぶら
(キャッチの数がすげー)

ラーメンくってホテルに帰還


翌日はイベントだから早起きしないといけないのに
ななつが・・・

ななつのいいケツとチーズバーガープリーズは忘れません!

んで10日27時ごろに就寝zzZ
いやいや3時っておい!)


んで同日8時起床

おおきな分度器へ~

行きの電車で星空一行と遭遇!


開場1時間前に到着
開場までにはっぷぃ 明楽Boy roto犬と合流
(明楽Boyと完全一致www)


んで入場
まぁいろいろな方とあいますた

もう書くのが面倒なくらい
いろいろありますたw

この2日間お世話になった方々
ありがとうございました&お疲れ様ですた




以下初めてあった方々の感想




READ MORE...

 

ヴァウリング

READ MORE...

 

紅楼夢まで時間がねー


はい
調子こいて日に2回目の更新です
♪~ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ~♪

来る10月11日に
大阪で東方オンリーイベント
東方紅楼夢がごぜーます

あたいはななつ達と一般参加です

そっ!一般なんですよ
しかし何故か準備に追われている!?
!!Σ(゚□゚(゚□゚*)


ここにきて日ごろの準備の悪さが仇となってます
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

まぁなるようになる(`・ω・´) b

というか
なるようにしかならない(゚Д゚;

どうなるあたい!










はてさて
本日大学には行かず
近場をうろうろしてマシータ

んでタワレコに寄ると
BECRのラストアルバム
『REST CRUSADERS』
があるじゃないですかぁ!!!

これは買うと言う選択肢しかあたいには
ありませんですた
というか最早強制イベントです!(`・ω・´) b

財布の中には7000円(昨日ななつに2万円借りたから)

一緒に置いてあった旧面ナンバーの
『LUST CRUSADERS』
同時購入!(*゚∀゚)=3ハァハァ

マグカップとステッカーが付いて来マシータw

SH3G0305.jpg

お金のことはおいおい考えよー

SH3G0220.jpg

これはちょい前のスカジャンでの物販
夏にグローブってΣ( ̄□ ̄|||



はぁ・・・散開かぁ・・・淋しくなるなぁ・・・



唯今ファンタスティックに
レジンの型抜き中!



ななつに抱きつかれると言う
シュールを超えたホラーな夢を見ました・・・


 

往復2万4千円になります

時間との戦いに
絶賛屈している大天使こと
大天使です(`・ω・´) b

なにも更新するネタがなかったのでサボってマシータ!

なので
今回は久々に画像でもうpるかと

まぁ大したものは
用意出来ていないのが現状


なんでも大学では
ポテチ大試食会やら

各地のお土産美食会などが

催されたとか

あたいは大学に行っていなかったので欠席・・・


なのであたいも何か
甘味を造ろうと思い
こんなものを作りマシータ
101005_2106~010001

8倍プリンです!

あたいは3口喰っただけで
胸やけを起こしたので
マイシスターにあげました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ここから学んだことは
『なんでも適量が一番!』

まぁ味はおいしかったんだけどねぇ



次やるなら12倍の何かだね(キリッ







SH3G0293.jpg

てれれれれ~♪
けいおん厨が2体現れた!!!

あたい「律っちゃんを要求する!!」

★☆★
↑これはひどいと思うよ(´;ω;`)ウッ…
 

サフでおk

READ MORE...

 
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
