
 

っべー!

忙しい!あぁ忙しい忙しい!忙しい!!!
霜月ももうくれけぇのぉヘ(゚∀゚ヘ)

はいどうも アルミが主食の大天使(仮)です


対して報告することもないんですが
昨日大学で

っべー

しますた


あと中間報告もだしましたぁ
これで卒業にまた一歩近づいた


以上!

っべー!

マジっベーわ!!

これ完全にっべーわ!!!


( ゚д゚)、ペッ

 

寒い


カラオケはスポーツだ!
IOCさんカラオケの公式種目化は
まだですか?が最近口癖の大天使ドS!



もうタイトルのとーり('A`)

いうことないね

寒い!

フォントが赤いが寒いもんは寒い
だって暑くはねーよ
熱くもねーよ


寝よ寝よ


 

汚ねー花火だぜ!



未だ思春期伸び盛り!
どっぷり厨二な大天使ドS!!!



はてさて┐(´ー`)┌

今年も残すところ
52日
なりマシータ・・・


いやぁ卒研もいよいよ大詰めか!?

てか16年あった
学生活が

大往生!!!


(゚Д゚;≡;゚д゚)
もとい

クライマックス!!!

です ます はい ヘ(゚∀゚ヘ)



オモイオモセバナガカッタ・・・



出る杭は残さない様に

発つ鳥後の祭

したいものですなぁ


とまぁいい感じの大天使さんはこの辺で!

昨日研究室に炬燵が着ました
これで快適なキャンパスライフが送れるぜ(`・ω・´) b


んでこれが噂のあいつ
ハマ#3だ!!!!

aaaaaaaaaaaaaaaa.jpg

まぁ・・・
組み立て前なんだけどねぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


これ完成すんのかなぁ・・・
(´;ω;`)ウッ…






ネガティブ・ポジティブ・ペッティング!



んじゃノシ



 

ア●ルの前で●ンコは皆平等である! byソクラテス



んなこと言ってたかもしれないですねー
ソクラテスさん
ごめんなさい!

謝罪からこんばんわ
大天使ですか?


もう迷走もこの辺まで来たら
とことんいっちゃいますか♪ヘ(゚∀゚ヘ)


昨日人生2度目の
泌尿器科
行ってまいりマシータ!!!

まっ結果から申しますと
大したことはなく
いやそうでもないか?
どうやらあたいは
院長曰く
50年に1人の逸材だよ!!!
(誇張大いにあり)


またしょうもない話が一つできてしまった( ゚д゚)、ペッ

もう産婦人科にでも診察行けるくらいの
度量はできたと思うぜ!


ルールを守って
ENJOY SEX LIFE!!!

って事で(・ω・)ノ


 

花火は夜空に咲くア●ルだ!


のっけからサイテーですねw
大天使です


かなり御無沙汰してマシータヘ(゚∀゚ヘ)

かと言って何かに打ち込んでいたってわけでも
ござーせん( ゚д゚)、ペッ


最後の更新いつだっけ?

ん~なにを書いたもんか。。。

画像とかあれば楽なんっすけど
画像をPCに取り込む作業が
最早めんどいwww


あぁそうそう
最近大学で学祭がありマシータ

あたいは自分の大学のより
近郊の大学主催で行われた
ホルモンのLIVEに行きたかった・・・
ヘドバンしたかったぜ

明日 というか今日は家の近くの大学で祭があるとか
日本語が変な気が^^;

まぁ気が向いたら行こうかと思っています
どーでもいい情報ばっかだなぁ



さぁどう落としたらもんか・・・


まっ落ちないんだけどねw


これからは週一くらいで更新したいなぁ
創作活動もちまちましてますお(`・ω・´) b

あぁ2時まわっちゃったよぉ

最早ツイッターとどっこいだなwww



あぁあたいヘカトンケイルって結構好きなんすわぁ
あの目玉おばけw
100本の腕と50個の頭んで足は2本w
3体いるんだけどそのなかでも
ブリアレスがお気に入り

容姿的には大差ない3体だけど
ブリアレスはポセイドンの養子になるんだよねぇ
タルタロスの門番から海の王子に出世

なんでブリアレスが選ばれたかは
忘れちった

もう打つこともなくなったから
今日はここいらで

どっとはらい!!!


 
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
