
 

築43年


修羅場修羅場な大天使ドS(´;ω;`)ウッ…


先日会社行事のため
愛知県は小牧市あたりに
行って参りマシータヘ(゚∀゚ヘ)


始発の新幹線に揺られて
どんぶらこっこどんぶらこっこ♪

名古屋駅に着いてからも
名鉄に乗り換え
どんぶらこっこどんぶらこっこ♪

んで着いたのが
成田山!? !!Σ(゚□゚(゚□゚*)

なんかそんな感じのとこだった
不動さんが居たし('A`)

犬山遊園とかいうとこに行ってきました
途中キモイ大仏様を見たぁ( ̄个 ̄ )


午後は会社のボーリング大会でした

あたいはそこでエアーをリードせず
優勝!!してしまい
商品券8千円分を獲得www

そのあとのカラオケでは
ホルモンを全力で歌い
これが良かったのか!?

先輩方におおうけwww


社長宅に泊めてもらうことになっていたので
あたいの運転で社長宅へ(ゑ


そこで待ち構えていたのは
社長Jr(二男)だった!!!

正直社長の御子さん相手が一番きつかったw





翌日は4月から
あたいが住む家を探しにGO(`・ω・´) b

もうね不動産屋さんがね
プロ!

あれはずるいよねって感じだったw


4件見て回ったんだけど

1件目:築29年 2DK 和室6畳×2 家賃38k

なんていうかところどころ汚かったw
掃除されてないってとこ
大家さんがずぼらなのかなぁ
とか思いつつ次へ

2件目:築43年 2K 和室6畳+3畳 家賃36k

もうねザ・昭和だったwww
名前も○○荘とかでね
トイレも和式だった

でも部屋自体はキレイで
畳も張り替えるとか
でもあたいてきには
うーん・・・NEXT!

3件目:築21年 1K 洋室8畳 家賃38k

玄関入った瞬間だったね
ここがいい!!!ってw
2件目見せられたあとに
これはずるいwww
今思えばこの時あたいの中では
決まってマシータw

部屋自体はフツーの洋室
備え付けはエアコンのみ
レオ●レスに似てる感じでしたね

んで
4件目:築9年 1K 洋室8畳 家賃45k

3件目とほとんど同じ感じでしたが
駅に近く部屋が2階との理由で
少し割高でしたね
駅に近いんですが会社には
3件目よりは遠いとのこと


紆余曲折はありマシータが
住む部屋はほぼ決定!


で午後は社長一家と
熱田神宮に参拝

そこで人生初のきしめんを
食べたぁ♪

宮きしめんとか言うやつですね
すごくおいしかったです(=゚ω゚=)


最後は駅で御土産まで買っていただき
とても親切にしてもらいました(感謝感謝

次回は3月の頭に来る予定どS(´A`)





長々意味のない文になったなぁ
まっ誰も読まないしいいかw


あー以上!



 

あけおめ


はっぴーにゅーいやー
大天使ですヘ(゚∀゚ヘ)


バイト八蓮金終わりマシータ!

ちょっと寝ますzzZ


 
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
