
 

.gifでおk




さよなライオン('A`)
だいとぇんすぃ怒S



本日は晴れてるので
昨晩からうちに
転がり込んできた
伶絶さん

岐阜!

行くとことにしました(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


いざ天空都市GIFUへ!!!

レッツ!コンバイン!!!


プレイヤー選択

SH3G0799.jpg

>伶絶 ストーキングモード


SH3G0801.jpg

道中


SH3G0804.jpg

道中2


田んぼしかねーなぁ('A`)


目的地のはっぷぃ宅はどこだ!?

そうだナビ見ようぜナビ!

SH3G0802.jpg

あたい&伶絶「(;゚ Д゚) …!?」

まさに龍の巣www
一面雲しか表示してねーw



特攻の末なんとか
はっぷぃ宅に到着( ´ー`)フゥー...



(´゚д゚`)

はっぷぃ亭写真撮り忘れたwww
まぁ段ボールブルーシート
素敵なおうちでしたよw


まぁエロ本漁って
星蓮船して帰りました('A`)



帰路

SH3G0800.jpg

地味にお家まで
よーいんだよw


そんな感じでした


明日から社会人・・・



今日は早く寝よう(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




以上










 

黒はダメだ!次はソフトで!


雨降りませんなぁ
大天使ですか?('A`)



一人暮らしを始めて
一週間ほど経ちました(*゚∀゚)=3ハァハァ


まえまえから
はっぷぃにベース
あげる約束をしてたもんで
会おうってことで
一昨日はっぷぃと
遊んだんすわぁ(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



んで一昨日
はっぷぃと名古屋で合流し
ビッグカメラいって
ルーター買ったり

メロン行って
ミサワ買ったりした⊂⌒~⊃。Д。)⊃



夜はあたいの家で
鍋しましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
フツーならここでガゾーくらいはるもんだが・・・


あたいは
えのきとの激しい戦いの末
体力を使い切り
はっぷぃ一人を残し
3時間ほど昼寝( ´ー`)フゥー...



0時過ぎ
伶絶さん合流ヘ(゚∀゚ヘ)
伶絶さんてwww



そのあとは
伶絶さんとはっぷぃによる

オナラセッション(フレーバーな香り)

マジ鼻もげるかと思ったよ・・・




翌日は
天下一品ラーメン
食いにいくってことで
お店へGO!


しかし
目的地に着いたら
なぜか駐車場が開いておらず

あたい「行け!はっぷぃ!!!(`・ω・´) シャキーン」
はっぷぃ「ふしゃああああああああああ!!!!!」



はっぷぃ「月曜定休日だって・・・」
あたい&伶絶「(´・ω・`)ショボーン」



仕方なく次の
ラーメン屋に行ったんですが
そこはもう潰れてて店がなかったんすわぁwww


まぁ大須の方まで行ったら
天下一品やってたから
そこで飯にありつくことができた




初めて食べたんだけど
スープが粉っぽいっていうか
泥っぽいwww

このスープを
はっぷぃは3杯飲みほした('A`)
ここでも画像はなし


伶絶さんと別れて
はっぷぃと二人で栄のとらへ



そこではっぷぃが

TENGABlackを

購入www


なんでもブラックは
きつすぎるんだとかwww



そんな2日間でした(=゚ω゚=)


あと2日で社会人だー
やだー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



長くなったなぁ
内容どうでもいいのに・・・




以上






 

連打するっす!m9


ふぉっっっっっっっっっしぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
俺とお前と大天使です('A`)




IN 愛知でございます
(永住予定)





家電もだいたい揃って
なんとか不自由なく
暮らせるレベルですわぁ(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ







とくに書くことないから
この辺でいいか⊂⌒~⊃。Д。)⊃




車が欲しいです
陸の孤島過ぎて
困ってますヽ(´A`)ノ




以上



 

テレレレレレテレレレレレ♪(ルージュラの鳴く声)


引っ越しの準備が
終わらない大天使ドS('A`)


さて今日は
画像でも張って
ごまかしていきますか(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




まずはこれ

SH3G0788_convert_20110318024506.jpg

クソ箱のコントローラーですね(=゚ω゚=)

こいつねー電池BOXが
逝っちゃって
動かなかったんすよー

んで試しに直接電池繋げて
やったら動いたのよね(*゚∀゚)=3ハァハァ


なんでも試してみるもんよ♪



次はこれ

SH3G0790_convert_20110318024358.jpg

NEWパソコンさん!

ごっついですね('A`)
これ引っ越しのとき
超邪魔ですよきっと(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



最後はこれ

110318_0449~01


あたいが使ってるWEBカメラですね

ランボーから譲り受けた
霊夢2Pカラーの
フィギュアとジョグレス!




そんな近況でした⊂⌒~⊃。Д。)⊃


よし結構かせげただろ



ナイフで指切ると痛いよねヽ(^。^)ノ







以上!



 

I Wanna Be The 大天使



サボってたわけじゃないんだよ
肩こり末期患者大天使どS (゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




風のうわさで聞いたところ
瀬戸の花嫁」が
等々完結したらしい!←今更


アニメ化や
ガンガンWINGの廃刊とかで
なかなか新刊が出なかったからなぁ('A`)



逆に
ネギま!や
ハヤテのごとく!は
終わりが見えなさすぎて
買うのあきらめちゃったしwww


あたい的にコミックは
20巻弱くらいの
冊数が一番だと思う(´・ω・`)

まぁMOJORは全巻集めたけど





話は変わりますが
パソコンを買い換えました!

とりあえず自作です(*゚∀゚)=3ハァハァ
各方面に泣いて頼んだんですが

フツーなら
ここで画像の一つでも
はっつけるもんですが
●◆▼☆%✇☸
なのでやめました。・゚・(ノД`)・゚・。



そんなところですかなぁ


今後はもうちょい
更新頻度を増やそう!



大天使 IS 更新頑張る!



以上!


 

雛祭り 後夜祭


もはや大天使です


PC新しくなりました

明日は名古屋です


PCにAA覚えさせてないからたんぱくです





以上

 
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
