
 

オレンジキャップ



三度の飯より飯がすきー!!!!

大天使ドS


ぼちぼち本気出します(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



今年はなにか

イベントに参加したいと

考えているんですが

いかんせん実行力がない・・・



ということで
手を動かします

夏までに1つくらい
何か造りたいと思っています



_ノ乙(、ン、)_ フローリングが冷たくて気持ちいい




ㄘんㄘん◜◡ ̄)っ✂╰⋃╯





以上


 

GWって喰えんの?



目が冴えちゃった大天使です('A`)

この連休は住んでる近辺を

ぶらぶらして気持ち

見聞というか

なにがあるのかを

ちょいと把握したかんじかな(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



さと

というか

まぁ

とくに書くこともないから

最近興味のあるものの話でも



最近自分の中で

神話だの童話だのの熱が再発してるんだが



そもそもなんでこういう類いが好きかというと

単にあたいが厨二病なんだろうと

思うのんだが

こういう話はたいがい

卑猥な表現が多いというのが

あたいがこの手のものを好きな一番の理由でねーかな


何の話してたっけ?


あぁで

んでなかでも最近熱いのが

ぺロー童話だ

グリム童話のもとといわれてるこの話集

なにがいいって

グリム兄弟が隠そうとした

妊娠や近親相姦が書かれてるからね
(ラプンツェルやロバの皮とか)


しかし大元の話を読んだ方が

しっくりくるね

ロバの皮とか

なんでお城を後にしたのか釈然としてなかったけど

実の親から体を狙われていた

とある方が城から出て行った理由が

よっぽど納得できる



赤ずきんも

食われるってあるけど

結局性的な意味で喰われるってだけ

狼って隠喩で表すから

ややこしくなってるんじゃね?



と思った

まぁ

赤ずきんの話をそのままで表したら



ペド野郎が

他所の家に不法侵入して

家主を殺して

その肉片を訪れた幼女に食わせて

服を1枚ずつ脱がして

レイプして殺害



ちゃんちゃん♪

うーん流行るなこりゃ(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





飽きた



以上


 
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
