スポンサーサイト

 

麗しのノーブラ先生 もぎたて 結果的にもらいBECK

以下の文章にはアダルトな内容が表記されていませんので
18歳未満の方もご覧になられて結構です






























この前大学でね

もぎたてがエロDVDを

3本持って来たんですよ


んで

じゃぁさっそく見ますかってことになって

ディスクをPCに
レッツコンバイン!


一枚目:AV嬢の企画モノ

う~ん('A`)ちょっとものたりないかなぁ・・・
シチュは結構好きだったんだけど
いざ本番ってなるといまいちだった

総評 50点






二枚目:巨乳オムニバス

もうあれね これは
OPのダイジェスト版だけでお腹いっぱい!
あたいがよく言ってるけど
”顔と胸は反比例してる”
はっきり証明されている作品でした

ななつ☆大先生曰く
「バレー部は巨乳 バスケ部は貧乳」
とのこと

深い御言葉っす ななつ☆大先生!

上記で述べたあたいの反比例論と
合わせると
”バレー部:巨乳だけどかわいい娘は少ない部活
 バスケ部:貧乳だけどかわいい娘が多い部活”

ってことになりますね

あなたの学校ではどうでしたか?

さて作品の総評ですが 20点
まぁあたいはそこまで巨乳派ってことでもないので
この点数ですね 巨乳好きの人にはオススメなのか~もしれません!










最後の三枚目:乱交企画モノ

レーベルだけ見て
勝手にあたいたちが当たりだろうと
思い最後のオオトリを任せたこの作品!

(`・ω・´)


(´・ω・`)


(´;ω;`)


。・゚・(つД`)・゚・。


騙されたお!


なんかね分かった
わかったよ あたい

多く人が出てるからって
当たりの人がいるとは限らない!!!

期待してた分
そのショックは計り知れないものだった・・・


総評 10点以下



まぁ今回はもぎたて研究員がもってきた3作品

そりゃあたいとマッチングしないのもしかたないこと


そこで
「第1回 ヌキヌキ!誰の借りてきたAVが一番♡♡♡でしょ~!」

を開催することにしました


ルールは簡単
御店に行き 裏パッケージから全てを読み取り 吟味!
それを研究員全員でテイスティングし
AVパッケージ選定No.1
決めようじゃないかってこと!!!


まぁ近じかやるんじゃないのかぁ



あとあと研究ロボの設計があらかたできた
ヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*


困った時はBECKって叫ぼうねw


スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
