
 

いけ!スジャータ!!!


はいど~も!
ちまちまポケモンをやってる
凱を上げろ大天使です♪

まぁ買いましたよブラック('A`)


んで最初に選んだのが草タイプのあれ


どうしても
「スジャータ」って
呼んじゃいます(ノ´∀`*)テヘヘ♪


まぁスジャータって名前付けたしw



んで基本的にフォルムのかっこいいポケモンを
ひきつれて今バッジ7個!
もう軽く飽きてきた・・・・


んでなかでも気に行ってる奴が
シンボラーっていうの
わかる人だけわかればよい(`・ω・´) b


もうひとめ惚れよwww




んでポケモンの合間合間に
箸置きに手を加えてみた

SH3G0289.jpg

手と台を付けてみた



SH3G0290.jpg

こんな感じ♪


う~む・・・
今もいろいろやってみてはいるけど
むずこいね やっぱw

もっとやらしい感じの手に
したかったけど今のあたいじゃ
ムリポ!


とりあえずこれでまた型とって
複製してみようと考えてます(ノ´∀`*)テヘヘ♪

もしも欲しいと言う思考のおかしな人がいれば
お譲りしますおw
まぁその時はてきとーに連絡くださいw


とまぁこんな感じの連休だったなぁ(´-ω-`)






水曜どうでしょう?っておもろいよね!?


 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
