
 

往復2万4千円になります

時間との戦いに
絶賛屈している大天使こと
大天使です(`・ω・´) b

なにも更新するネタがなかったのでサボってマシータ!

なので
今回は久々に画像でもうpるかと

まぁ大したものは
用意出来ていないのが現状


なんでも大学では
ポテチ大試食会やら

各地のお土産美食会などが

催されたとか

あたいは大学に行っていなかったので欠席・・・


なのであたいも何か
甘味を造ろうと思い
こんなものを作りマシータ
101005_2106~010001

8倍プリンです!

あたいは3口喰っただけで
胸やけを起こしたので
マイシスターにあげました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ここから学んだことは
『なんでも適量が一番!』

まぁ味はおいしかったんだけどねぇ



次やるなら12倍の何かだね(キリッ







SH3G0293.jpg

てれれれれ~♪
けいおん厨が2体現れた!!!

あたい「律っちゃんを要求する!!」

★☆★
↑これはひどいと思うよ(´;ω;`)ウッ…
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
