
 

紅楼夢まで時間がねー


はい
調子こいて日に2回目の更新です
♪~ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ~♪

来る10月11日に
大阪で東方オンリーイベント
東方紅楼夢がごぜーます

あたいはななつ達と一般参加です

そっ!一般なんですよ
しかし何故か準備に追われている!?
!!Σ(゚□゚(゚□゚*)


ここにきて日ごろの準備の悪さが仇となってます
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

まぁなるようになる(`・ω・´) b

というか
なるようにしかならない(゚Д゚;

どうなるあたい!










はてさて
本日大学には行かず
近場をうろうろしてマシータ

んでタワレコに寄ると
BECRのラストアルバム
『REST CRUSADERS』
があるじゃないですかぁ!!!

これは買うと言う選択肢しかあたいには
ありませんですた
というか最早強制イベントです!(`・ω・´) b

財布の中には7000円(昨日ななつに2万円借りたから)

一緒に置いてあった旧面ナンバーの
『LUST CRUSADERS』
同時購入!(*゚∀゚)=3ハァハァ

マグカップとステッカーが付いて来マシータw

SH3G0305.jpg

お金のことはおいおい考えよー

SH3G0220.jpg

これはちょい前のスカジャンでの物販
夏にグローブってΣ( ̄□ ̄|||



はぁ・・・散開かぁ・・・淋しくなるなぁ・・・



唯今ファンタスティックに
レジンの型抜き中!



ななつに抱きつかれると言う
シュールを超えたホラーな夢を見ました・・・


 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
