
 

グリコ



先日イベントのため
大阪に行ってまいりマシータ

特に写真などは取ってないので
文字のみの更新ですね
てか長文書くのすらメンドウ・・・

あーなに書こう・・・

んとね初日の10日はね

長老と仙人と串カツたべった
おいしかったです♪

んでそのあとななつと道頓堀周辺をぶらぶら
(キャッチの数がすげー)

ラーメンくってホテルに帰還


翌日はイベントだから早起きしないといけないのに
ななつが・・・

ななつのいいケツとチーズバーガープリーズは忘れません!

んで10日27時ごろに就寝zzZ
いやいや3時っておい!)


んで同日8時起床

おおきな分度器へ~

行きの電車で星空一行と遭遇!


開場1時間前に到着
開場までにはっぷぃ 明楽Boy roto犬と合流
(明楽Boyと完全一致www)


んで入場
まぁいろいろな方とあいますた

もう書くのが面倒なくらい
いろいろありますたw

この2日間お世話になった方々
ありがとうございました&お疲れ様ですた




以下初めてあった方々の感想






下部様:いいおっぱいでした
いくさん:いいいくさん!
壱さん:こわかったっすw
カズヤ:モアイ
BFAさん:なんか好青年!ババト:キノコちゃうやん!!!
メイしゃん:親戚のおにいさん
くろみん:グリコ!
わくらばさん:嫁!
いざなぎさん:会場配置を把握しておいてください^^;
ツキミ団子さん:なんかフツーでしたw
なるさん:公務員だ・・と・・・
BARGさん:次元が違いますた・・・
さきのさん:登録ありがとうございます
しぶやさん:おひげがダンディでしたw
ひおさん:これがJKオーラか!
明楽Boy:さっきも言ったが完全に一致!
roto犬:就職がんばれ!
ラテさん:この御方もなにか次元の違うかんじが
A-20:おい!フツーじゃん!

あー更新までに日を置いたから
もう記憶ががが・・・
 
追伸 ツカヤンさん本当にすみませんでした
   次こそ必ず会いに行きます!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
