
 

黒はダメだ!次はソフトで!


雨降りませんなぁ
大天使ですか?('A`)



一人暮らしを始めて
一週間ほど経ちました(*゚∀゚)=3ハァハァ


まえまえから
はっぷぃにベース
あげる約束をしてたもんで
会おうってことで
一昨日はっぷぃと
遊んだんすわぁ(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



んで一昨日
はっぷぃと名古屋で合流し
ビッグカメラいって
ルーター買ったり

メロン行って
ミサワ買ったりした⊂⌒~⊃。Д。)⊃



夜はあたいの家で
鍋しましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
フツーならここでガゾーくらいはるもんだが・・・


あたいは
えのきとの激しい戦いの末
体力を使い切り
はっぷぃ一人を残し
3時間ほど昼寝( ´ー`)フゥー...



0時過ぎ
伶絶さん合流ヘ(゚∀゚ヘ)
伶絶さんてwww



そのあとは
伶絶さんとはっぷぃによる

オナラセッション(フレーバーな香り)

マジ鼻もげるかと思ったよ・・・




翌日は
天下一品ラーメン
食いにいくってことで
お店へGO!


しかし
目的地に着いたら
なぜか駐車場が開いておらず

あたい「行け!はっぷぃ!!!(`・ω・´) シャキーン」
はっぷぃ「ふしゃああああああああああ!!!!!」



はっぷぃ「月曜定休日だって・・・」
あたい&伶絶「(´・ω・`)ショボーン」



仕方なく次の
ラーメン屋に行ったんですが
そこはもう潰れてて店がなかったんすわぁwww


まぁ大須の方まで行ったら
天下一品やってたから
そこで飯にありつくことができた




初めて食べたんだけど
スープが粉っぽいっていうか
泥っぽいwww

このスープを
はっぷぃは3杯飲みほした('A`)
ここでも画像はなし


伶絶さんと別れて
はっぷぃと二人で栄のとらへ



そこではっぷぃが

TENGABlackを

購入www


なんでもブラックは
きつすぎるんだとかwww



そんな2日間でした(=゚ω゚=)


あと2日で社会人だー
やだー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



長くなったなぁ
内容どうでもいいのに・・・




以上






 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
