
 

社畜魂

月曜から金曜はキョンシーな大天使ドS

かなり久々の更新だぁね(´∀` )



まぁこれと言って書くこともないんだけどさ('A`)



そうそう5月の博霊神社例大祭では

Mr.セッターさんのスペースで

ちょいとしたものを頒布する予定です(勝手な宣伝


まぁ殆どせっちゃんが造ったって

言っていいんだけどねぇヘ(゚∀゚ヘ)

なのぉで皆々様々例大祭にお越しの際は

く-31a「Seven Stars!!!!!!!

までご足労お願いしまっす!

目印はこちら( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



large.jpeg



あと最後に

これだけは言っておく!



残業は一日3時間まで!!!




以上


 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【社畜魂】

月曜から金曜はキョンシーな大天使ドSかなり久々の更新だぁね(´∀` )まぁこれと言って書くこともないん
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
