
 

Earth, Wind & Fire つまり9月


連日の更新だ!
あっぱれ大天使_ノ乙(、ン、)_


9月ですね
社畜には
8月も9月も関係ないけどな!!!



「顧みて全ての執着を捨てあきらめてしまえば残りの人生全て余興だ
何が起こっても楽しめる
達成感などは必要無い
経緯と結果を傍観しているだけでも世の中十分に楽しい」
by木下京太郎

そんな言葉に共感もしつつ
壮大な人生の暇つぶしの一貫で
作ったぁ(*゚∀゚)=3ハァハァ

110901_0013~01



人生の息抜きに・・・



8時間後にはおしごとだーヾ(o゚ω゚o)ノ゙











[ヘブン]  
(()  λ...







以上



 

夏の思い出~♪


月に二度目の更新!
やるじゃん大ちゃん(`・ω・´) シャキーン

前世ではリア充だった大天使ドSヘ(゚∀゚ヘ)



さて8月も終わり
今日が給料日ということでの更新です


今回は今年の夏にテーマを絞って
gdgd書いていきませう(もう書くのしんどい)



長くはならないですが
よければ↓をどうぞㄘんㄘん◜◡ ̄)っ✂╰⋃╯


READ MORE...

 

8月


3週連続土曜日勤務の大天使ですぅ・・・


ぼちぼち一人暮らしも板にこびりつき
カビが生えつつありますな('A`)


なんやら周りは
夏休みやら
盆休みやら
いっちょりますが
よそはよそ うちはうち
と言うわけであたいの休みは
まだまだ先のようですわぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


実家に帰るのも金がかかるので
東京に近々行きたいと思います

お金ためななー



以上


 

アクリだから・・・メチクロ!

7月です
暑いです('A`)
熱いです(*゚∀゚)=3ハァハァ
バカじゃねーの愛●県ㄘんㄘん◜◡ ̄)っ✂╰⋃╯

リアルHotter than julyを過ごした大天使です(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




気がつきゃ引っ越して
早3ヶ月


はやいですねー(`・ω・´) シャキーン


3か月の内に
口内炎が6回もできるという
不摂生の化身と化してますヘ(゚∀゚ヘ)



頑張ってリア充にならせてください。・゚・(ノД`)・゚・。


そのうち造形的なサムシングも
再開する予定(気力次第)




まぁどうせ作るのは
男性器だしね


てかてか
ゆうてもみんな
チンコ大好きだろ!?

特にレイディ方は

んで男性の一部地域には
大好評だしㄘんㄘん◜◡ ̄)っ✂╰⋃╯

ということは
チンコを作って
売りだせば相当売れるんでね?

って思った一昨日の仕事中でした。



この案件はあっためてあっためて
追々形にしていきたいと
思う⊂⌒~⊃。Д。)⊃




む~~~~~~~~~~~~~~ん
むむ~~~~~~~~~~~~~~ん
むむむ~~~~~~~~~~~~~~ん


以上なんだな~



 

みなずき


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しんどい

生きてます大天使っす(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


別になにもないのよね
最近・・


なにか楽しいことないかしらぁ




うーんうーん




パワポケ楽しいよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃





以上


 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
